同人イベントマナー守ろう同盟 ●更新記録

2009/05/10
『直接参加』で購入意思のある参加者様を「お客様」と明記しておりました。
今、お客様気分の参加者様が増えている事が問題となっているようです。
サークル様から購入するのだから「お客様」かもしれませんがそれ以前にイベントの「参加者」です。
直接参加者様も一般参加者様も変わりありません。
そこでご意見を頂き、「お客様」という表記から「他参加者(購入希望の参加者)」へ書き直させていただきました。
他参加者とした明記させていただいたのは直接参加されている方も他サークル様からの購入を希望してる場合もありますので参加者の視点から考え、他参加者とさせていただきました。
こちらの勉強不足でご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
そして教えてくださった方、助言ありがとうございました!

このご意見を頂き、『意識向上』に"お客様問題"についても追加致しました。

back

2009/04/02
『体験談』に車椅子に関する情報を一つ追加しました。
体験談くださった方、ありがとうございました!

back
2009/03/05
『一般参加』の"スケブ"の「最低限のマナーのとしては…」を
「最低限のマナーとしてやっていけない事は…」に書き直しました。
以前の状態ではやってはいけないという事を伝えるに不十分な文章でした。
分かり難い表現をしていて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして、教えてくださった方、ありがとうございました!

back

2009/02/18
『全体的に』に"親子参加"を追加しました。
『一般参加』若干文章追加しました。
『体験談』を一つ追加しました。
『サイト様ご紹介』一件リンクをはらせていただきました。

back

2008/11/26
リンクページ追加しました。
ご参加くださる方はご一報くださればこちらからもリンクさせていただきます。
イベント・個人サイト問いません(^ω^)

back

2008/11/26
ご意見・体験談募集開始しました。
こちらからお気軽にどうぞ。

back

inserted by FC2 system